徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年4月8日日曜日

舐めてました

用事も終わって軽く走らせに行くかなと公園に向かったら.....大渋滞。
駐車場全部埋まってる。

舐めてました。
とりあえずそのまま完全ターマック路面と目星をつけていたプールの駐車場に向かったがそちらも満杯。反対側の川沿いに桜並木みたいなのがあるんだな。

仕方なく帰る。

借りている駐車場の近くに桜咲いているんだけど、近くのスナック&その常連らしき人達が宴会中。

もう桜咲いてればどこでもいいんだなと。

テストというか試せなかったが届いたアルミダンパーをつけてみた。
KIMG0124.JPG
なんでYeahRacingってダンパーキャップ全体もアルミで作るんだろう?アルミ穴にボールなんてどう考えてもダメでしょ。
KIMG0127.JPG
キャップだけどこか他のメーカーのモノに変えるかも。

ついでにサーボも変えてみた。余っていたSavoxのロープロSC-1251MG。
サーボホーンはハイトルクサーボセイバー+アルミホーン。
KIMG0126.JPG
RTRに付いていたサーボってトルク4Kgでスピードが0.14sらしい。
トルク4kgでいいのか?つえるぶで使ってるサーボ、トルク7.8kgあるんだがと思い変えてみた次第。

多分こんなに混むのは今週だけなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿