徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年1月5日火曜日

新型バルク&リアプレート

1月の仕事始めの週なんてね、仕事やる気にならないのよ。成人式が終わるまで挨拶とかそういうので終わるのよ。そういうもんでしょ?

てな感じで適当に仕事して帰ってきてラジいじり。



85f19346.jpg



シャシー交換完了。メインシャシーとリアプレート。両方新品へ。

リアプレートは新型のもの。そしてリアの左バルクも新型へ。アルミの物も購入してあるのだけどまずは樹脂製のものを取り付け。

すっきりした感じでしょ?掃除しやすそう。逆に強度的に大丈夫なのかという印象はあるけど。



シャフトが折れるとかモーターマウントが曲がる前に樹脂製のバルクが壊れてくれればよいなあと。



雪ふらなきゃいいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿