徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年1月13日水曜日

空も飛べーるはず~♪

とりあえず荒完成。

バッテリーのビスを留めているリアのスプリングホルダーを埋め込んでいるカーボンパーツあるじゃない?

あの穴は4.3mm、もしくはインチみたいだね。4mmで何とかしちゃったけど。



88b84d88.jpg



飛びそうな気がする。なんとなく。



b601ac9d.jpg



ホイールから6mm程外に出してみたけど他の皆さんはどうでしょう?



防御力は...どうだろう?カーボンで作れば話は変わるけど2mmカイダックで防御はできるのだろうか?

気休め程度の気がしないでも無い。


ちなみに、、、、、よくあるミスを犯している。

左右おんなじのを作っちゃだめなんだなカイダックの場合orz.....

1 件のコメント:

  1. 今見たら、
    飛行機って言うよりも、でっかい「M300」に見えた

    返信削除