徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年9月26日土曜日

謎ボディ

081ad55a.jpg



こうしてみると結構普通。

このボディの問題点って実は車高が高いこと。ウイングとかが付けられるので走り的には悪くない。結構曲がるんだよこのボディ。思いっきりロールしながら。

タイムを狙うのならスタビなどを付けたいな。このボディでタイムを狙う物じゃないと思うけど。



519a7b48.jpg

初めてフロントにLED2連装。

今日は夜まで居なかったので効果はわからないけど。結構雰囲気でてるでしょ?







今日は早じまいして電気屋へ。ケーブルを買いに行くのとTVを見に。

やっぱり地デジチューナー内蔵のTVが欲しくなってきた。PCのディスプレイにもなるやつ。

※現在もっているTVはD4端子を持っているので昨日購入したHDDレコーダーと組み合わせれば地デジは見ることが出来る。



でもさ、某ヤ○ダ電気とかそういうところはkakaku.comとかの最安値より明らかに高いのよね。送料含めても。でもポイントが付くんだよね。ポイントって使いどころが難しい。高額商品を買うときはポイントがそれなりに付くから使おうとは思わないし。ならkakaku.comとかで最安値の店から通販で買うのが良いかなーとか思ってしまうのは変だろうか。

ポイント分現金値引きしてくれるのが一番良いけど、その店のポイントじゃなくて航空会社のマイルとか、EdyとかSuicaマネーに変えられれば良いのに。


2 件のコメント:

  1. やっぱり、ぶった切ったような短いノーズが曲がりやすさの秘密なのかな
    某ヤマ○電気とかは、型番指定で買い物が出来て配線当たり前に出来る人には
    高そうでもそうでない人には「取り付け設定無料」とかのサービスが肝らしい
    なので、以前に親父に頼まれて、ちでぢ液晶買いに行ったときに
    ��ポイントカード渡されて店指定で商品はおいら任せで買ってきた)
    箱見て「そのままでいい持っていく」って担いでいこうとしたら、店員に驚かれたよ
    にしても、価格COMとかの最低価格のあたりの店って、店舗型の店に比べて
    がくっと値段が落ちる上に店名とかアレでいまいち踏み切れねぇw

    返信削除
  2. 俺も結構やって驚かれます>持ち帰り
    洗濯機持ち帰りとか冷蔵庫持ち帰りとかね。
    今何よりも怖いのが、なんだか訳のわからないメーカーの地デジ液晶を買っちゃいそう。バイデザインとかそういうレベルではないメーカーの物を。
    こういう所にも人柱性格がw。

    返信削除