徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年9月21日月曜日

Snow Leopard その2

なんのトラブルもなく上書きインストール完了。



どうこう変わったってのはあまりないけど、ようやくメニューバーに「日時」が表示できるようになった。

Windowsの方には画面右下のタスクバー部分に時計が出てるでしょ?Macにも同じようなものがあるんだけど実はこれまで「時間と曜日」しか出なかった。今回からようやく日付も含めて表示してくれる。



内部的には64bitにかわってるからFinder(=Windowsでいうエクスプローラー)の動作がしゃきしゃきしたのとSafari4が異様に速くなってるとかあるけど大して変わらない。



QuickTimePlayerがQuickTimeXになって動画編集もできてYoutubeに一発アップロードとかもあるけどね。



あーあ、やること終わっちゃったよw。


0 件のコメント:

コメントを投稿