徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年9月29日火曜日

ああそうか、もうすぐQ4か。

何故か上司が「なんか風邪っぽいですね、休んで良いですよ」とか盛んに言うなあと思ったらもうすぐQ4が始まるのね。

とりあえず今日は休み。

先週末からどうも鼻が変。熱は特にないのでインフルでは無いんだけど。



まあいきなり休んでとか言われる会社って良い会社なのか悪い会社なのか。

有給病休取得を調べてみたら確かに俺はおかしいくらい少ないけどね。

有給はMAX40日まで累積できて、まだ2日しか使ってないし。

たしかにのこり5日という人がいるから俺の無取得は目立つんだな。



累積云々はいいから有給買い取ってくれればいいのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿