徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年9月18日金曜日

どうにも

どうにも今週はお仕事のやる気が起きないねえ。帰ってきたから気が抜けたのかなんなのか

だるい。一緒に行ってた人も同じこと言う。あのあり得ない量の仕事をこなしていたのは何だったのか。。。。

酒を飲む気にもならないし。ふう。



そんなこんなでさっさと帰ってきてボディ塗る。

吹いてドライヤーで乾かしてのループでとりあえず出来た。ファスカラーは結構簡単に乾いてくれるので楽。

いつものカラー@ミュルサンヌ。

1f44095c.jpg



黒を吹く前にクリアーを吹き忘れたのでそこだけ手こずったけどね。

前にmeatsさんが言ってたけど、エンジンクリアーがあると食いつきが全然違う。エンジンクリアーを

吹けば脱脂しなくて良いというレベル。



このボディの他にプロトフォームのコルベットC6も購入してある。WorldGT標準ボディってやつ。

一体どのくらいの走りが出来るのか気になってた。

そっちもやろうと思ったけど白の量が微妙なのとNaotosレッドの調合に使用している色が無くなった。

ただしその色で塗るかはわからないけど。ヒートメタルにするかもしれない。



誰も気にしてないだろうけど、実はボディに塗ってる赤は単純な赤ではないのよ。複数の色を調合してるのよ。


4 件のコメント:

  1. ウィンドウのマスキング忘れてるのかと思ったよw

    返信削除
  2. さすがにそれはないっすよw。
    電飾でもしましょうかねえ。これからの季節のために。

    返信削除
  3. ども。こんばんは。
    ヒートメタルってww
    まぁ、ジョーカーじゃ見えなくなっちゃうかw
    あの赤って、調合だったんですね。ファスだと調合とかするのも楽だし、使いやすいですよね♪
    自分も調合色ですが、ファスボトル1本作ってあります。
    自分は、2色での調合なので、作るのもかなり楽です♪
    ��カーボディは、何色で塗ろうかな~ww

    返信削除
  4. 無駄に4色混ぜてるんだよね、あの赤はw。
    だからたまーに微妙に違うのが出来るときがある。
    Cカー、何で来るかが楽しみだw

    返信削除