徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年9月20日日曜日

2輪ブレーキ?

りあさんのGenX10のESCかなにかがおかしくなったようで夕方からツーリングカーに切り替えたのでこちらもXRAYでやることにする。



やはりツーリングカーは簡単だ。ラフに握っても平気なのはいい。

フロントワンウェイをしているとブレーキはリア2輪でしかブレーキがかからないからDDと同じという人がいるけどそうは思えないんだよね。4輪でかかっているとは言わないけどフロントワンウェイでのブレーキはDDでのブレーキより安定してかかってる気がする。

軽快感はないが安定感はさすが。たまにやるには良いね。



e0fb2ab5.jpg



この謎のライトユニットが壊れたようでLEDが点かなくなった。良い機会だしボディも北海道で仕入れたボディに変えて一新しよう。ただあまり出番が無いかもしれないんだよね。


2 件のコメント:

  1. ツーリング、久々にやったら新鮮でしたねー。
    今後はスケールボディ&電飾で楽しみたいと思います。
    適度な間隔で忘れない程度にやりましょう。

    返信削除
  2. そうですねー。たまにツーリングは新鮮でした。
    和食が良いけどたまには洋食もいいかなという感じでしたね。
    スポンジタイヤがダメな所ではツーリングやるしかないのである程度は
    出来るようにしておきましょう。

    返信削除