徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年8月20日土曜日

タイヤ準備

雨だからテストは出来ないけど準備だけはといろいろ購入
まずは無双組タイヤ
DSC_0147-1024x576.JPG
風はまだ時期じゃないからよいとして林はなかなか良かったのでもう一つ購入。山は話にならなかったので恐る恐るだが火を購入。ちなみに山は破って廃棄。どう考えても林と山で違いすぎる。だから火も怖いっちゃー怖いわけ。触ればある程度わかるだろうけど、走らせないで判断したくないのでまだ開けない。

そしてテストしたかった
DSC_0150-1024x576.JPG
ZACタイヤ。これホイールかっこいいね。
ZACのタイヤは28から44までとなっているのが気になる。24がない。本当は28が欲しかったのだけど探しても無いので32。これ他のタイヤ基準でいうと24相当が28、28相当が32とかなってたりしたら面白いんだけどね。ZACというタイヤのメーカーがなんで28から44なんてラインナップなのかがすごく疑問。なにか意味があるんじゃないかなと。
ま、そんなこと言ってると冬に24が出て、はい違かったねということになるんだろうね。
本当はインナーもZACにしたかったのだけど、ZACのインナーってインナーも温度式なのよね。どれがミディアムと言って良いのかイマイチ確信が持てなかったのである程度特性を知っているパナのインナーを使うことにする。

ある程度タイヤを確定させてさっさと悩まないようにしたいもんだ。どこかパナレーサーを引き継いで欲しいと願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿