徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年8月14日日曜日

無双組タイヤ

2パックだけツーリング
無双組の山は論外として林は結構いい感じ。
減りも少ないし、トレッド面は荒れていない。
DSC_0144-1024x576.JPG

これを会長に見ていただいたのだけど、会長はタイヤは内側から減るらしい。Naotosは外側から減る。お互いキャンバーは-2らしいのでドライブでそんなに違うのかね。

曲がるのでパカパカ不要。むしろパカパカしたらダメ。パカ切りしていたというよりそうしないと曲がらないし、そうしても巻かないぐらいタイヤが食ってなかったんだなと感じる。Naotos、今の手持ちの使いかけパナレーサー40VXを全てインナーを抜いて廃棄の決心をする。もうカリスマ店員さんはいないから安く手に入らないし、何よりメーカーさんが取り扱いやめたし。元カリスマ店員さんのところが引き継いで作ってくれれば面白いのだけどね。

林をもう一つかZACのタイヤをためしてみるか。。。ZACのタイヤ、他にはない44という硬度があるのが面白そう。24が無いのが気になるけど。

自動運転機能のついた日産セレナもそうだけど、夏前に出してくれればよかったのに。もう44は試せないし、帰省ラッシュの渋滞で自動運転機能が役に立つのにお盆後に発売されてもねえ。年末狙い?

そろそろEvo6に戻れるかな?アルミシャシーは真夏の日中は危険とわかったのが今年の収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿