徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年6月27日金曜日

才能の無駄遣い

無事中国から届いた。

DSC_2154.JPG

某選手のカラーっぽい塗り完ボディ。

DSC_2155.JPG
TBMIYA
MuohMore
TRE
KO PRORO
SATOSIH MAEZOMI

DSC_2156.JPG
ALTAS

DSC_2157.JPG
XBNON
JMRDA

予想外なことにこれらはステッカーではない。全部塗ったというかプリントしてある。
��ステッカー剥がして元ネタを貼ろうかとか考えていたのだがアウト)
質等は推して知るべしだけどね。期待すんなよと。

というかここまでやるのなら元ネタをそのままやっちまったほうが楽だったのではないかなと。最後の良心というか才能の無駄遣いだなーと思う。

そしてこいつ
DSC_2158.JPG
なんと2枚組。
そして送料込でタバコ6箱程。

中国からの配送も箱に入れず中に発泡スチロールを詰めてプチプチに包まれて来たんだぜ。原型保ってたのがすごいわな。

ネタとして1枚は持っておくが、もう1枚は誰かにあげようかね。
というかこれ、正直言うと「使いたい」んじゃなく「見てみたい」というのでポチったのが正しいな。もうね、実物見れて満足。

中国の面白いところはこんな感じのものはたくさんあるのね。あとSUPERGTとかの参戦車両で同じような事をした塗り完ボディとか。でも白1色って無いのよ。適当なダッヂっぽい形で白1色の物があればそれこそ20枚くらい発注しても良いなと思ってるんだけどね。なんでねえんだろう。

そしてこんな記事ばっか書いているからか最近パチモノのスパムコメントが多いな。
パチモノのファミコンとかわけのわからんAndroidタブレットとかそういうのは大好きなんだが、ローレックスのパチモノとかはさすがに買わねえんだよ俺でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿