徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年3月6日木曜日

脈流タービンファン 追記

そうそう
DSC_1498.JPG
このモーターも脈流タービンファンは付かない。

どうもさ、安いモーターってコストダウンのためにスペーサーを使わないようにしているっぽいね。

レースに出るわけでもないのでモーターはある程度の性能があれば安い奴が良いと思っているので手持ちは安モーターばっかなんだわ。でもファン使うために高いモーター買うのは癪だな。うーん。

買うとしたらエンルートのモーターかな。でもあれ、なんとなく冷やすためというより音のためにファンつけてる感があるのよねえ。

さあ、誰か脈流タービンファン買うかい?今ならタバコ一箱分で。
どこかに怪しい安い中華製でファンが付けられるモーターないものか...。



0 件のコメント:

コメントを投稿