徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年3月5日水曜日

プロポにリコールあるんだ

何気なくKOのページ見ていたら
http://www.kopropo.co.jp/sys/wp-content/uploads/2014/03/release2014-03-01.pdf

どうもEX-1、リコールがかかっている模様。内容はKOの公式を見てもらうとして

症状は
>1)トリガーをバック側に倒してもバックに入りづらくなった。
 特に感じないな。というかESC側で大体ディレイリバースだから感じないのかもしれない。
>2)ステアリングをきった量とマシンの挙動が明らかに違う。
 特に感じないな。というか10506のステアリングユニット使ってないんだよな実際。
>
他ってなんだよ。何が起きるんだよ。逆にこれで気になっちまうよ。

いつまで受け付けますとか書いてないんだよな....。どうするか送るべきか送らざるべきか。





2 件のコメント:

  1. 俺もノーマルステアリングユニット使ってない、どころかステアリングユニットの封は未開封のまま箱の中に放置でございます。
    なんかあってからでも大丈夫かと。
    こういった時に安心して使えるのが近藤さんの強みですぜw
    心配ならリコール情報を控えとけばバッチリです。

    返信削除
  2. んだね。つうかこれがリコールレベルならTB-03/04のギアボックスの上側もリコールだろと言いたい。
    SAKURA FGXは存在自体がリコールw。

    返信削除