徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年4月2日金曜日

結構きつい

874fda2d.jpg

確変・大当たり・時短中右打ちの台で一番ハンドルをひねった状態で球が出なくなる台に座ってしまった場合

左打ちより右手的にはキツイ。



これも直せないのはどうかと思う。条例で台に手を入れる場合は修理であっても検査が必要。だけど釘の操作はOKという意味がわからない条例。



子ども手当が実施されているようで。海外で適当に養子縁組して100人くらい養子がいると言うことにすれば年間1500万円くらいもらえるらしい。



そんなバカな法律あるか。



絶対養子斡旋業者が出てくると思う。むしろ俺が始めるべきかもしれない。



物価が安い国の子を養子とすれば養育費替わりに半額送ることにしたって手元に残るし。

思いつきではじめたとしか思えない。悪い方向に行くとしか思えない。


1 件のコメント:

  1. 外国で養子千人くらいにして、孤児院みたいなの建設して
    全員入れて養ってやれば人助けにもなって、働かなくても暮らせるな・・・
    と思ったら、親が日本人国籍だともらえねぇのよね
    馬鹿にもほどが有るもの作りやがって
    これだからママから月1500万も小遣いもらっている馬鹿ぼんぼんはどうしようもねぇ

    返信削除