徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年4月27日火曜日

教祖からの連絡

聞いてみたら40度設定らしい。



聞いたらちゃんと答えてくれる。ありがたい人だ。


3 件のコメント:

  1. 途中まで組み立ててみましたが…40度には激しく疑問です。
    というのも左右両方角度どころか位置も微妙に違ったから。付けてみるとダンパーの角度明らかに違うしw
    なんとなーく目安40度で治具使ってるかどうかも怪しいですw

    返信削除
  2. 知っての通りなのでそこはアレでwww。
    大体昨日注文したんだけど、どう考えても入金前に発送しやがりました。ちゃんと商売してるのか疑問。
    パーツは全部揃ってた?大丈夫そう?

    返信削除
  3. 前ロアサスとダンパー付けて後の位置あわせした状態。
    今のところ足りてます。
    説明と写真と直感で組んでるから組み終わるまで足りてるかどうかわかんないw
    たぶん大丈夫だとは思われ。

    返信削除