徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年12月13日日曜日

戻すんじゃねえよorz

乾いているかなーと思ったらまだウェット。

しかも周回方向を戻しやがったorz....。



とりあえず右周りセッティングはキャスター角の変更だけで左周りにも対応可能とわかった。

ただし舵角などは違うけどね。前は舵角なども含めて左回りスペシャルだったのが今はある程度柔軟に対応出来る仕様。

1aa3f39d.jpg

TekinRSは無事問題なく使えた。HotWireというPCで接続できるやつを購入したのだけどPCがなくても実質大丈夫。

簡単に言うと、PC上ではブレーキとかの強さは100段階で設定できるけどTekinRS単体では7つのLEDで調整するので

13段階のセッティングとなる。(LED2個というのもあるので)

ていうか13段階もあるんだから問題ないよねえ。

まあHotWireが無いとファームのアップデートができないから購入しても間違いではない。



ちなみに事前にセッティングはTekinのホームページで見られるWorldGT優勝した選手のセッティングを入れておいた。

ドラッグブレーキ0なんだと思ってちょっとびくびくしたけど実は走らせやすいことがわかった。

suさんもドラッグを0にした様子。モーターにもよるかもしれないけどね。

あとスロットルカーブはLiner。ツーリングで使ったら低速スカスカと感じるかもしれないけどDDでは非常に

使い易い。これDD向きなんじゃない?



そうそう、DualModeという低速センサード高速センサーレス切り替え。これは面白い。

ストレートで1段階伸びるという感じがする。ドライブしている本人も、そして周りもわかるようでドライブしていて

面白かった。2速とは言わないけど1.5速に切り替えたように「くん(notぐん)」と伸びる。



そして温度はHobbyNetの11.5Tとの組み合わせで1パック走っても30度くらい。全然余裕。心配することなかった。

人肌どころじゃなかった。人肌より低かった。気温が低いせいもあるだろうけど。



手前1ライン状態の走りだけど久しぶりの左回りは面白かった。余裕があるんだよね。





そして

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
()
T-fal

商品詳細を見る


He is back......


12 件のコメント:

  1. これは便利ですね!
    瞬間湯沸かし器w

    返信削除
  2. メールにも送ったように無断で掲載しないこと!

    返信削除
  3. メール来てないぞー。とりあえず写真変更。

    返信削除
  4. ��通送ったんだけど。
    エラーは帰ってきてない。
    メアド変わったんなら教えて。

    返信削除
  5. もし、フリーメールとかから返してきてるのなら弾いてるよ。

    返信削除
  6. 湯沸かし器w
    しばらくぶりの反時計回りでしたが(全開は濡れ過ぎで無し)
    しばらく走ってたらタイム的には元に戻っていたので
    意外と忘れてないっぽかった

    返信削除
  7. あれば手を洗うのも便利そうなので俺も持っていこうかなと。
    トイレの石鹸、薄めすぎだと思う。全然落ちないし。
    意外と忘れてないものですな>反時計

    返信削除
  8. 結局右回り走っていない自分・・・

    返信削除
  9. ��lalaからだとauには何故か届かないからhotmailで送ったんだけど、前は届いたじゃん。
    今は拒否ってるのね、残念。
    俺のネタは基本的に書かないように!
    ��ちゃんに燃料投下しちゃダメ。

    返信削除
  10. また戻りましたかw
    何故だろう…
    反時計回りの方が慣れてるので、良いんですけどね

    返信削除
  11. 戻るのは良いけど頻繁にされると嫌ですね。予告してやって欲しいです。

    返信削除
  12. このアンプとうとうkimihikoでも取り扱うようになったんですね~

    返信削除