徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年12月11日金曜日

これかっけえ!

TekinRSに配線してみた。



無事動いて一安心。りあさんがいうとおり非常に半田付けしやすい。



ニュートラルとフルスロットル、フルブレーキとセットアップを行う。こういうのはあまり変わらないよね。

TekinRSはボタン3秒押しでセットアップモードに突入。最初はニュートラル、Beep音が鳴ったらフルスロットル、

そしてまた音が鳴ったらフルブレーキ。これでセットアップ完了。セットアップの方法はセンサーレスブラシレスだね。



ちょっと格好良いのが本体の7つのLED。

45036b12.jpg



実はスロットル開閉度合いに応じてLEDの点灯数が増えていく。

e913765a.jpg

↑はフルスロットル状態。



こういうの大好き。

これでスピードは7段変速だったら笑うんだけどそんなことはない。



キミヒコ様でも扱いが始まったから気になる人はゲットしてみると良いかも。海外からならもっと安いけどね。円高だし。



海外通販、クレジットカードがないから出来ないと思ってる人多いけど、デビットカードでも出来ますよ。

例えばイーバンク銀行のカード、あのカードは実はVISAの取扱店でも使えます。クレジットカードとの違いは

銀行の口座残高分しか使えないこと。そして即引き落としされること。

不正利用が怖いという人は買い物をする前に必要なお金だけ口座に入れておけば良いんです。そうすれば安心です。

円高の今がチャンスだと思う。アトランティスでやっとAL-208B充電器の取り扱いが始まったけど

アレだって海外で買うと送料入れても日本で買うより安いし。そして今はさらに15%OFFみたいなもんだし。



亀のおっさんが金融相やってるあいだは円高にいそうだから今のウチ....。

ていうかダメだな民主党は。やっぱり運用は出来ないよあいつらは。本当に文句ばっかいって実際やらせてみると

何も出来ない人を見ているようで痛い。その痛さは俺らに返ってくるのがもっと痛いけど。


2 件のコメント:

  1. これはっ!
    ��2年型のトランザムのボディ(あるのか?)買ってきて
    ボンネットにESC貼り付けるしかないかと
    文句ばっかり言ってやらせて見ると>
    実感がすげぇ分かっちゃうのも・・・痛い
    ところで、亀井ってアレ地球人じゃないだろ
    どう見てもジャバ・ザ・ハットとしか

    返信削除
  2. ジャバ・ザ・ハットってw
    ジェダイは誰でしょうね?笑

    返信削除