徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年12月22日火曜日

プロポをダウングレード?してみた。

ひょんなことからMX-3Gの送信機のみを入手できたので今度から使ってみようかと。



a866743d.jpg



M11持っているのになぜ?と思うかもしれないけど、M11ではできなくてMX-3でだけできることがあるのよ。



fbd121c9.jpg



それがこれ、トリガーの位置調整。M11ではできないけどMX-3ならできる。

Naotosはこう見えて手が小さいので握りにくくてねえ。特にブレーキに入れにくい。

すこしトリガーの位置をグリップ側にしたかった。

てかさ、細い分には巻けばいいんだけど太い分にはどうしろと。削れってか?それは無理でしょ。



変更する理由はホントはもう一つ。ないしょのすごく後ろめたい理由w。



MX-3でも通常使っているような機能はあるので機能的には不満ないことがわかった。

そして何よりもM11より軽い。上側に液晶という重量物が無いから軽いのかな。

どうでもいいがこの作りが安っぽいのがなんとかならんかなー。実際安いんだけど。



M11+2.4Gモジュールと2.4G専用のMX-3、どちらが内部的に良いのかは知らない。ていうかおそらく少しぐらいスピードが違っても分からないと思うのが本音。使った感じでMX-3Gのほうが良いけどスピードが明らかに遅いと感じたらMX-3Xを購入しましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿