徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年12月11日金曜日

載せてみた

で、GenX10に載せてみた。



ちょっと誤算だったのが受信機へのケーブルの長さが短い。仮にアッパーデッキの上を通しておく。

68b156d6.jpg

延長コードを購入してバッテリーマウントを回り込むようにサーボの下を通すようにしようかな。



今回から試しにソルボセインテープを使用してマウント。いつもの訳わからないメーカーの奴ではないので

ちょっと気を遣う。

6e05c7f9.jpg

衝撃吸収剤としてアシックスの靴なんかで有名なソルボセイン。でもひょっとしたら衝撃吸収を目的とするなら

ベルクロの方が良いのかも。ベルクロは完全固定ではないし、間に空気を挟むからあっちの方が衝撃が伝わらない

感じがするのは俺だけ?



キミヒコ様、タイヤの硬度計出したみたいだけど高いねえ。流石にあの値段は手を出せないな。

半額なら手を出すけど。ピースメーカーのプロテン用タイヤはGJだね。試しに購入してみるかなーと思ったら

お引っ越しするのね。でしばらく休みなので今のウチに発注出しとくかね。

今度は溝の口ですか。川口、鳩ヶ谷、草加や足立に来てくれたら神だったのに。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    テキンのアンプ、小さくていいですね~!
    ファンやヒートシンクがないのを心配されていましたが、軽量なDDカーなので大丈夫ではないでしょうかね?やっても薄い両面テープで汎用のヒートシンク貼り付けるくらいでいいんじゃないでしょうか。もっとも、このサイズのヒートシンクがあれば、ですが(笑)。

    返信削除
  2. あきさんこんばんは。
    ヒートシンクいらなかったです。今の季節というのもあるでしょうけど全く熱くならないです。
    DD向けなアンプだと思いますよ。

    返信削除