徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年3月15日日曜日

やはりコントロールタイヤか?

こちらには例の全種対応アンプを搭載。
64baf714.jpg

これに詰んでいたアンプをTT-01にのせたわけで。

これでモーターも気軽に変更できるようになったので、センサーレス、センサー付き、ブラシモーターを
使ったときのフィーリングの違いがつかめるかなと。

コントロールタイヤは2回目だけど、やはりこのコントロールタイヤはバランスがよい。
日中の暖かい時間帯はこれまでないくらいによく走れた。
ボディはコルベット。ミュルサンヌならもっと良かったかも知れない。
やはりリアCRCピンクって食うけどアンダーになってしまう。GenX10は前後同じで良いのかも....。

またここをやっちゃいました。
ec21b310.jpg


どうすっかなー、結構ここは壊すんだよね。アルミ製に替えちゃおうかな。

フロントタイヤのキャンバー角が非常に重要と言うことがわかった。
1度位が良いみたい。
そうするとホイールはJACOのほうがいい。JACOならホイールをはめたままで
キャンバー調整が出来る。

はやくあたたかくならないかな。1日中こいつでいけるのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿