徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年5月3日火曜日

多分違う

やっぱりBasher BT-4はRGT2と違うのかもしれない。どうあがいてもダンパーステーをつけるとサスストロークがかなり小さくなる。アッパーバルクの高さが高いか、ロアバルクが高いかだと思う。
仕方がないので
KIMG0117.JPG
Hirosaka SPLの赤いダンパーステーを装着。これでまともなストロークが取れるようになった。
同時にリアも同じように付け替える必要があるので
KIMG0116.JPG
Hirosaka SPLのサイドボディマウントも装着。あとでRGT2のダンパーステーを入手しよう。FRPでいいや。
これでHirosaka SPLのダンパーステーと位置が違ったら面白いことになるんだけどね。

どうしよう。逆にBT-4にすごく興味が湧いてきた。買っちゃおうかな。ARRもあるし。

愛用していた電動ドライバーがご臨終された。
KIMG0118.JPG
とりあえず買い換えないと。電動ドライバー無しでEvo6は出来ないぞ。

これはトミさんと戦え、お前負けたままで良いのかという天のお告げかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 多分違う(笑)

    返信削除
  2. ホムセン行って電ドラ見て無段階変速のやつを購入しようとしたら在庫なしと言われて仕方なくBLACK & DECKERの安いやつを買ったよ。そしたらそれで充分って判明w。

    返信削除