徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年9月27日金曜日

買ってみた

DSC_1056.JPG
前々からツーリングカーもやってみたいなと思っていたらタイミングよくこいつが出たので購入。ベルトよりシャフト車のほうが昔から好き。そしてこいつはシャフトなのに横置きモーターという変態構造がNaotosをそそらせたと言っても過言ではない。

作り始めますかねえ。

DSC_1057.JPG

最近、部品点数が少ないやつしか作ってないので手が疲れそうなので電動ドライバーを用意済み。

まーなんどか走らせて飽きて走らせなくなる絵も思い浮かぶんだけどねw。


ていうか、PlazmaLMのTS020ボディはまだかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿