徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年9月28日土曜日

大体出来た

フロントはユニバだった。
DSC_1069.JPG
DSC_1070.JPG
44mm。つうかなぜリアはドッグボーンなんだろう。

これは優れもの
DSC_1071.JPG
DSC_1072.JPG
センターシャフトのカップ部分にスプリングが仕込まれていて、それのお陰でなんとパーツをはずさないでもセンターシャフトが取り外せる。

suさん、あなたは早すぎた。
DSC_1073.JPG
聞いた瞬間どこかで見たと思ったキャップ部分が短いTRFダンパー。
相変わらずの精度。

DSC_1074.JPG
電動ドライバーの力でシャシーは完成。あとはメカ積み。
ほんとに1回電動ドライバーを使ってみると良い。飛躍的に製作時間が短くなる。以下にネジ回しで時間を使っているか実感できるから。

サーボは初めて使うこのメーカー。アルミ製の缶のケースが素敵。
DSC_1076.JPG
DSC_1077.JPG
DSC_1079.JPG
DSC_1080.JPG
センターシャフトに耳が干渉するのでカット。

ESCはつえるぶでも使用しているいつもの赤いやつを使う。


ボディは実は既に購入&つえるぶのボディと共に塗ってある。
DSC_1075.JPG
ツーリングカーの空力ボディ。変なのは使わない。そして白い悪魔に偽装する。

明日シェイクダウンしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿