徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年9月28日土曜日

こんなもんかねえ?

DSC_1081.JPG
こんな感じかな。とりあえずタイヤはスイープの32を履かせてる。つうかプリマウントをかったんだが接着されてないのね。単なるタイヤホイルインナーのセットじゃんこれじゃ。

DSC_1082.JPG

一つの特徴として、シャシー裏面からポンダーを付けられるというのがある。確かにバッテリー後部にそれ用の穴というかモールドがある。
DSC_1083.JPG
ただこれ、どうもKOのポンダーのような吊り下げ式のポンダーに対応しているってことの模様。我々のようなAMBの固定式には対応していないのでドリルで1個穴を開けてネジ止め出来るようにする。
DSC_1084.JPG
DSC_1086.JPG
これ、最初からAMB系用の穴が開いていても良いと思うんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿