徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年10月22日月曜日

ゆっくりと

サーボとモーターを載せてみる。

KIMG0533.JPG
付属のスパー。ちょっと面白い。
こいつ、内側に何もモールドがない。まっ平ら。
とりあえずつけておく。

えーと、今までが28:90でこれは94枚だから....30枚かな。
まあ手持ちにいつもの90枚がないからつけただけだけど、いつもの屋上はスパーがないときがあるからねえ。

ちなみに説明書の指定でボールは16個。

KIMG0534.JPG
リアアクスルから出ているネジもインチで切られている。付属の樹脂ナットはなんと8mmという変なサイズのボックスレンチが必要な物だったので手持ちのインチの樹脂ナットに交換。さすがに8mmはねえよ。

KIMG0536.JPG
モーターの付け方が面白い。ここでつけるか。

KIMG0539.JPG
ついでにボディ合わせのためタイヤも。ぼろっぼろのタイヤw。
KIMG0540.JPG
どうもフロントロアアームが結構高い場所から出ている感じ。フロント直径42.5mmのタイヤで車高は3.5mmほど。(スペーサーは入れてない)


0 件のコメント:

コメントを投稿