徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年8月9日木曜日

買ってみた

R12のフロント周りS120につかねーかな云々であのフロント周りは一式いくら位なんだべかつうかいっそのことスイッチしちまおうかSerpant新しいの出さないだろうしでも同じジャンルの2台はなあとか思っていたら

KIMG0346.JPG
ポチってしまっていた。SSG仕様の方。
こいつはこいつで興味あったのは事実。R12ベースだし。

ま、盆で実家に帰った時に作ってみますかね。フロント周りをじっくりと見てみたいんだ。

ちなみに基本スポンジタイヤでやる予定。
ポチったあとに調べたらフロントは通常のつえるぶホイルが付いて、リアはR12用のあの深いオフセットのやつしかダメらしい。フロントは共有できるってことだな。リアはGT500用で行くよりほかない。ゴムタイヤもやってみたいし。

.........つえるぶもフロントはGT500のホイルとゴムタイヤ使えるってことじゃねえの?
組み立ててからチェックしてみよう。

よくフロントだけ減るってあるけど、考えようによっちゃ-フロントゴムタイヤリアスポンジタイヤもありじゃね?



0 件のコメント:

コメントを投稿