徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年8月12日日曜日

大体できた

右リアハブはひょっとしてR12と同じ?
KIMG0372.JPG
トゥエルブの三角ハブ。
こいつに六角形のふたをする。
KIMG0371.JPG
デフの調整できなくなるだろと思ったらちゃんと出来るようになってる素晴らしさ。
左リアハブは三角ハブ→六角ハブ変換ではないのでトゥエルブのホイルをつかうのであれば別途用意する必要あり。

とりあえず購入したゴムタイヤをつけてみる。
KIMG0370.JPG
こんなかんじと。
・リアのロールダンパーはキット標準の450番を入れてあるが明らかに柔らかいので変える必要ありそう。
・ピッチングダンパーはこのダンパーでは容量が足りない気がする。Primeのダンパーを調達しようかな。

モーターは以前meatsさんにもらったかなんかした13.5T。(とりあえず)
ESCとモーターの間が結構距離があり、モーターケーブルが届かない。現地調達かな。

ママンと一緒に御仏前買いにジョイフル本田に行ったので使えそうなケーブルないか見てきたが使えそうなケーブルはなかった。
というかさ、近くにも店はあるのになんであんなに遠くまで行くのよ?めんつゆのセットなんぞどこで買っても値段変わらないって。
いつの間にかMocoを買ったようで久しぶりに軽自動車を運転したが最近の軽自動車は中広いな。近場なら全然問題ない。

ところで、リアに積むウェイトがついていたのだけど、これは290モーターでやる場合につけろということなのだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿