徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年3月25日土曜日

御札

エキスパートクラス用のProject4Xも地味に手をいれる。
DSC_0568-960x540.JPG
アクトロンに続きCore5Gも搭載。
効果があるの?と言われるが、Naotosは前回のハーフウェットの路面を圧倒的な速度で走れた要因としてこのフォトニックスタビライザーアクトロンを搭載していたというのが大きなウェイトを占めると思っている。光電効果理論で路面が濡れていても安定して走ることができる。他に積んでる人いなかったでしょ?

そしてCore5Gを取り付けたことにより高速域のレスポンスがアップを狙う。事実スロットルレスポンスが上がったことを感じる。

アクトロンとCore5G、効きますよ。酸素水並みに。こないだの健康診断で血圧が下がったのもアクトロンのおかげだと思う。そうとしか考えられない。

7 件のコメント:

  1. 他にアクトロン積んでた人「」
    うーむ、血圧が下がるなら着けてみようかなー。
    アクトロンより安いのとプラスマイナスに繋ぐあたりまだ効果ありそう…

    返信削除
  2. そーいやアクトロンって特保取ってたんだっけ
    水素水の次はアクトロンかぁ

    返信削除
  3. この天気って、完全制覇の予感!?

    返信削除
  4. 中止だったよorz

    返信削除
  5. こんにちわ。P4Xのレポート、いつも参考にさせて頂いております。
    アクトロンとCore5Gを載せていますが、普通のキャパシタは装着していますか?それとも、キャパシタは不要でしょうか。

    返信削除
  6. 私はESCがg-forceのTS160なので、キャパシタは内蔵されているので付けてないです。付けた方が良いんでしょうね本当は。

    返信削除
  7. なるほど、了解しました。

    返信削除