徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年3月4日土曜日

かなり久しぶり

いやー、かなり久しぶりに
DSC_0543-960x540.JPG
やらかした。
ケチって
DSC_0544-960x540.JPG
こんなタイヤ使うなって話よね。いきなり巻いてオフセット衝突。リアのアッパーアームロアアームナックル破損。リアステア用のターンバックル1個曲がる。
DSC_0545-960x540.JPG
直したが、考えたらバルクの歪み見るの忘れてた。
右リアだけ新しいパーツを付けてわかったのだけど、他のサスアーム類、ガタが増えてきてるな。どこかで一度交換したほうが良いかもしれん。

一番気になるのはシャシー。背骨のステフナーだけでアッパーデッキが無いので捻れやすいのはわかるのだけど、最近整体をすることが多くなってきたような....。でも考えようによってはアッパーデッキを締め直す行為と整体は変わらないとも言えるのでこういうものなのかもしれない。アッパーデッキは買ってあるけど付けたくないのよね。無い方が美しいと思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿