徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年4月2日日曜日

レース中止

どうにも忙しくて準備もままならないままレースがきてしまった。土曜日雨で練習できなかったが、片付けなければならない仕事があったので自宅と昼間からやってる居酒屋で仕事。なんとか片付けたがノーメンテ。

まあモーターと新品のタイヤは用意してあったので全クラスAメインには進出できるだろうと。

朝車に荷物を積んでいたらMCマッツから電話で中止の連絡。

賢明よね。屋上は雨が降るとこの季節ではスタッフ総出で閉店後にスポンジで吸水させるとかしないと絶対乾かないし。ただ、乾ききらないままレースなら前回の感じだと勝てる可能性高いなとか、GTクラスも勝利の可能性があるなーとか思ったりしたのも事実だ。ちょい残念な感じもある。

次は6月ですか。よっしーさんレースに参戦とかあったら面白い。

2 件のコメント:

  1. 欅坂46の新曲、不協和音風に
    僕は嫌だ!
    なんちって~
    えへ!

    返信削除
  2. 多分Naotos参戦以上に混乱必須だから歓迎されないw

    返信削除