徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年4月15日土曜日

帰国

白い悪魔ことタイヤおじさんが冬の南国暮らしから帰国。
遭遇。

また今年も冬まで超接近戦バトルが始まる。装備はなんでもOK、ただEPAやギア比とかでトップスピードを大体合わせる。それだけで行われる戦い。
余裕のおじさま、我々の走りの傾向を説明しながらドライブ。

シャロン氏の薦めにより
DSC_0604-540x960.JPG
購入しては見たものの使用していなかったアッパーデッキをつけてみる。
これはありといえばアリのアイテム。確かに固くなり、加速などが良くなる。ただピッチングだけ固くなるならともかくロールも失われるんだよね。Oリングを挟んで固定することで若干弱めたけど、パーチカルアッパーデッキはロールを阻害しないためだなというのがよく分かる。

真ん中の渡し部分、切っちゃおうかどうしようか...。ピッチング剛性の上昇は捨てがたい。

色々やっていたらいつの間にか
DSC_0605-960x540.JPG
バンパーとロールダンパーブラケットを破損。多分手裏剣状態でコースアウトした時だと思う。前からぶつけてないし。まさかここをやるとは思わなかった。調達しないと。

1 件のコメント:

  1. よくみると、アッパー付けたときには折れてるね

    返信削除