徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年2月5日日曜日

やらかすその2

さてレース。
とりあえず昨日なんとかなったのでそのままバスタブクラスに参加。無事予選は5番手で通過。Aメイン入り。この時点で目標達成。
やはりタイムが会長と同じような感じで1位の屋上の帝王M氏とはかなりの差がある。でももうどうしようもない、どこを変えたらどうなるというのがよくわかっていないのでそのままの仕様で決勝へ。残念ながら決勝Aメインは6台なのだが1台欠場で5台で行われると。
ポンダーチェックで1周ぐるりと回ってきて止めるときに異音。
もうこの時点で何かに気づいてしまった。
シャロン氏がボディを開けてチェックしてくれた「スパー舐めてるよー」。
ここにきてスパー交換するのでちょっと待っては言えないので「とりあえずスタートに並べちゃって」とお願いする。で、内側のマーシャルの人に「動かなかったら直ぐ拾って下さい」とお願い。

決勝スタート。
予想通り動かず。0周リタイヤw
DSC_0510-960x540.JPG
多分スパーに何か噛んでいて、ブレーキをかけたことで一気に全部削れたという感じだと思う。

仕方ないこんな時もあるさ。
とりあえず始めて1ヶ月経たないうちにTA07と勝負できるところまで持っていけたんだ。次の機会に頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿