徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年10月1日土曜日

あとはメカ積み

DSC_0285-1024x576.JPG
後はメカ積みを残し。

不思議なもんでサスアームを付けて見ると、ヒーブダンパーのオイルの番手の違いだけなのにフロント、リアでサスの硬さが違い、しかも「まあこんなもんかな」的なサスの硬さになるのよね。

フロントのナックル上側のボール保持部分はステアを切った際にサスのリンクのステーに干渉するので若干削る必要あり。
Naotosの場合スパーはゼノンのスパーに入れ替えたのだけど、スパーの厚みの関係かセンタープーリーに若干の左右方向のガタが出たのでバッテリー側に押し出すようにスペーサーを追加した。

この車、アッパーアームからロッカーアームにリンクを繋げているのね。いわゆるプルロッドのサスなんだな。

ボディはとりあえず白だけ塗っているライキリで行こう。塗れたらDodge dartも塗っとこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿