徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年10月15日土曜日

悪魔退治

この車はNaotosからすると「楽」。いろいろな意味で楽。
本気で集中して理想のラインで走らせないと戦えなかったEvo6に対してこいつの場合は余裕がある。精神的に余裕があるのが良い、

初クラッシュ。リアナックルを破損。
DSC_0329-1067x600.JPG
これはリアナックルに縁石をオフセット衝突させちゃったのが原因。争奪戦と言われるパーツを購入しておいてよかった。ちなみにNaotos、既に海外にも手を出した。オランダと香港。ナックルは前後は共通だけど左右は違うのよね。多分右だけ左だけが起きる気がする。

今日は白い悪魔が来たので向かい撃ったが、Naotosはこんなに楽に白い悪魔と戦えた記憶がない。どっからでも行っちゃうよ的な感じで戦える。車が変わるとこんなに変わるのかという感じ。今まで俺は一体何をやっていたのだろうと考える。

見事悪魔を退治。

このくらいあの車が曲がってくれれば前からこうだったんだよなと思う。楽しくてしょうがない。

みんな、一度Evo6をやってみるべきだ。今ならNaotosのMS貸すよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿