徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年9月27日火曜日

入学式

とりあえず購入。
DSC_0241-600x1067.JPG
Naotosを知っている人はこう言う。「絶対買うと思った」

作るのは順次上げていくけどまずは瞬着流さなきゃね。

箱をあけて最初に目に入った紙
DSC_0243-1067x600.JPG
ほー、はいからやのー。
でもこのUSBメモリが見つからない。

これだ!やべえかっけえw
DSC_0244-1067x600.JPG
DSC_0245-600x1067.JPG
最初これサーボステーのカーボンパーツだと思ったら引き出したらUSBメモリだった。
中に入っているのはWebでも公開されてるマニュアル。ちなみにこれ2GBのUSBメモリで50MB程ファイルが入っている。マニュアルとかセッティングシートとかね。全部PDFで。
このUSBメモリはかっこいいなあ。

DSC_0241-600x1067_2.jpg
おや、様子が.....


DSC_0242-1067x600.JPG
なんと、2つに増えてしまったwwwwww。







まあ、1つはシャロン氏のなんだだけどねw。
あいつ、夜遅くなっても取りに来るかと思ったらそこまでじゃなかった模様。まあ30キロくらい離れてるしねえ。30キロならこれるじゃねえか。SAI藤さんなら取りに来るぞ!

3 件のコメント:

  1. いやー お手数おかけして申し訳ございません!
    もう俺もSAI藤さんほど若くはないんでねw
    あまり無理は利きませんですのw
    まぁごゆるりとやりましょうや!
    初めは遅いだろうが一緒にあーだこーだやりましょ!

    返信削除
  2. あ~ギヤがうるさかったり、減ったりしているうちは感じなかったけど
    ��Sで、普通にまともな車になった時点でこうなるんじゃないかなと
    ヒューマンガスとかやっつけるまでは居て
    安住の地に行くめどが立ったら、
    ��8インターセプターでどこかに行くメルギブソン的な・・・

    返信削除
  3. 世紀末やからねえ

    返信削除