徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年9月3日土曜日

iSDT SC-608 トライ

新しい充電器、しかも輸入物を使う時はNaotosでも流石にドキドキする。
ちゃんと充電できるかなとか、爆発しないかなとかさ、

結論から言うとちゃんと充電できた。
DSC_0183-1024x576.JPG
DSC_0185-1024x576.JPG
DSC_0186-576x1024.JPG
しかもカラー液晶でなかなかの高精細。
ジョグダイヤルだけで操作するのが斬新だなと思う。
バランス充電もちゃんと出来て、0.1V差で完了している。バランス充電って鬼門で、iMAX系なんざいつまでバランスしてるんだよって感じになるのが常だけどこいつはそうではない。
あと充電中にセルの電圧から何%充電完了というのを表示しているのが面白い。

今の充電器壊れたら上位版のiSDTSC-620に変えても良いかなと思える。悪くない充電器よ。安いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿