徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年9月1日木曜日

Plazma LM Formula

メカ積みはまだだけどまあ出来たかな。
サーボとかはあるんだけどサーボセイバーが無いんよ。キンブローの。

DSC_0176-576x1024.JPG
裏から見るとこんな感じ。
DSC_0180-576x1024.JPG
ボディポストがタイヤに干渉しそうなのでカットするかもしれない。多分する。後ろに伸びている部分を短くして前方に移動させる感じかな。
サイドチューブはFormulaの方の中央1本を使うという考えもあったのだけど、考えるとバッテリーがこの幅である以上同じ幅でチューブ2本が横にあっても問題ないんじゃないかと思いLMの横2本をつかってある。この辺は後々ね。ボディにあたってアウトなら1本にせざるを得ないし。
横置きにするとメカ積みはかなり楽よね。広大なスペースが有る。

問題なのは、横置きにしたことでボディは別に用意しなきゃダメね。手持ちのボディだと
DSC_0177-576x1024.JPG
はみ出る。F113の付属のカッコ悪いボディでもはみ出る。流石にバッテリーはみ出していたらアウトだと思うのでF103用ボディを用意しなきゃダメかな。
もってないすよね>りあさん、もしくはmeatsさん

世にも不思議なTバーでありながら
DSC_0181-1024x576.JPG
DSC_0182-1024x576.JPG
サイドチューブとサイドスプリングを持ったF1のできあがりと。

ボディだなー。とりあえずはF113のやつを無理やり広げてテストしてみるかね。色塗る時間はないから白いシール紙でも貼ってやってみるか。やってみんことにはなんもいえんし。


0 件のコメント:

コメントを投稿