徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年9月24日土曜日

私信ぽいもの

ちょっと私信ぽいものだけど、本当は今日明日現場で確認しようと思ったのだけど、雨で明日もアウトだろうし
・スパー、64P90枚、95枚、100枚と用意したけどどれが良いですかね?
・ESCのバッテリーコネクタはディーンズに変えちゃって、バッテリー側もディーンズで良いんでしたっけ?
・モーターへの配線は直結可能にしておきます?

つーかエントリーしてないけど大丈夫かねえ。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ギヤ比は3.0~4.0のどこかになると思います。
    手持ちのピニオンの選択肢が多くなる枚数で良いのでは
    ないでしょうか?
    ESCのコネクターはディーンズに変更で。
    モーター側は直結にしましょう。
    明日、もし雨でも買い物があるのでエントリーは
    済ませておきます。
    当日のF-1無制限はどうします?
    私はボディを作らないとならないので悩んでいるのですが。
    まあ、耐久だけでお腹一杯になりそうですがw
    もし参加する様でしたら、その分もエントリーしておきます。
    Cカーボディ有りとは言え、モーター無制限だと恐ろしいですが。

    返信削除
  2. あ、それなら私は無制限はエアロアバンテでOKかどうかで決めますので耐久だけエントリーお願いします。
    そのギア比だとピニオンが大きくて付けられないという事態は起きないと思うので100枚にしておきます。
    バッテリー1本でどのくらい行けるかのテストしたい所ですね。来週出来るかなあ。

    返信削除
  3. 全て了解しました。
    来週晴れると良いですね。

    返信削除