徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年9月17日土曜日

意見の一致

いつものようにバトルしていると急に巻き出しておかしくなる。
DSC_0214-600x1067.JPG
DSC_0217-600x1067.JPG
よーく診てもらうとわかるけど、ホイルのスポークが1本歪んでいる。これによるホイルの歪みが原因。これは予想外。無双組のホイル、見た目はかっこいいがなんだか柔らかいなと思ったら本当に柔らかかった模様。

シャロン氏がEvo6にARSを積んだというのでドライブさせてもらう。
DSC_0211-1067x600.JPG
まあ正直彼とはお互いの車を曲がらねー言い合うなどセッティングの好みが違うのでどうかなと思ったが、これはアリだと感じる。タイトコーナーの旋回速度がすさまじい。そしてドライブしにくいというわけではない。高速コーナーで若干ブレイクしやすいかなという感はあったが、これは今までとのドライブの違い。なんとなくベルト車に近い感じになる。
パーツ調達を協力した関係でNaotosもパーツはあるので俺もARSにしようと思う。これはアリ。

2 件のコメント:

  1. よく見ると下のも曲がってるねぇ
    当たったんじゃないならすげぇ軟そう
    ところでARSってなに?アルゼンチンペソ貼り付けると曲がるようになるとかかな

    返信削除
  2. 縁石に乗り上げただけの可能性が大なのよね。リヤタイヤだし。
    ARSはバンプするに従ってリヤトーインが変化する(リヤトーインが増える)機構ですよ。

    返信削除