徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年5月17日土曜日

ゴムタイヤ化プロジェクト開始

久しぶりに行ったら悪魔どもはおらず、朝からDD勢が走らせていて一人ツーリングカーをはしらせても面白く無いので久しぶりにLMを出す。
サブマシンとしてそれなりに走らせられるようにはしてあるので問題なく走る。
ちなみにサブマシンとしてはLMかRaが良いかなと。これはバッグの都合上でRaかLMならバッグの引き出しに入っちゃうから。

久しぶりに1パック走らせてDDもいいもんだなと実感する。操ってる感はこっちのほうが高い。なので一人で走らせるならこっちのほうが楽しいと思う。
ただ
DSC_2101.JPG
1パックで右フロントがこうなるのはいただけない。これさえなんとかなればもっと使いでがあるんだが。

と、ふと思いついてやってみた。
DSC_2100.JPG
馬鹿だなーと思うでしょ?フロントにGT500のゴムタイヤを履かせてみた。リアはスクエアのメガソフト。フロントゴムタイヤリヤスポンジタイヤ。
DSC_2099.JPG
とりあえずこの状態で走らせてみたが、リアがメガソフトということもあり、遜色なく走れてしまうw。

そういえば買ってから走らせていないPlazma Formulaもあることだし、ここはひとつLMのゴムタイヤ化に着手しようかと思う。LMはデコレーションボディのリアルさにより少し違ったジャンルとも言えるのでそこまで速さは求めないし。なによりFormulaじゃバッグに入らんのじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿