徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年5月19日月曜日

タイヤ追加

今週もちょっとハードになりそうなので今日しかないということで会社帰りに寄り道。
DSC_2105.JPG
相変わらずレジを通さないで直接現金取引のパナレーサー36VX接着済み2000円。一体どうしてなんだろう。

予想:実はスタッフが余った分を個人で買い取ることになり、可哀想だからお情けで売り場には置かせてあげている

そういう事情があるとか知れば意外とNaotosは5セットぐらい買ってあげるかもしれない。

ついでに、どうも1ヶ所、左のリアだっけな?そこだけホイルとハブが噛んでしまう症状に悩まされている。
ひょっとしてさ
DSC_2106.JPG
こいつが曲がっているんじゃねえの?と思いとりあえず購入。あとでチェックだな。

予想1:ホントに曲がっている。
予想2:そこだけ締めすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿