徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年8月31日土曜日

英国より届く

外はすごい風。
明日どうすっかなー行こうかなーととりあえず準備というか整理をしていたら郵便局から荷物が届く。

お、速い。もう届いたか。
DSC_1005.JPG
AMB互換のトランスポンダー。MRT社のもの。

これ、無駄にIDを20個内蔵している。

本当は今のトランスポンダーと同じ番号を打ち込んでもらおうと思ったのだけど、それは今のを送らないとダメらしい。無駄にきっちりしてやがる。

まあ20個もID持っていても切り替えめんどくさそうだし、あまりやらないだろうな。(コソ練用?)

大きさはこんな感じで今までのやつの半分だ。
DSC_1006.JPG
あの新型のAMBのやつもこの大きさかな?

電源は入る。問題は動くかだ。こればっかりは家じゃわからん。

まあこれで4000円アップグレードの本物が屋上で使えるのならまた無駄遣いなんだけどねw。

法に触れなければプロポもEX-1売っ飛ばしてわけわかんないメーカーの使うんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿