徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年8月6日火曜日

GT500のリアアクスルを付けてみる

プラズマLMにGT500のリアアクスルを付けてみる。
DSC_0053.JPG
付けられるのは間違いないと思っていたが、ぴったり付く。
目分量だが左右もほぼ同じ。(注:若干スペーサーで調整。ただ、大幅にずれているなんてことはない。)
特に
DSC_0052.JPG
GT500の左リアハブはクランプ式ではなくピンで止める方式。なのでこのピンをはめられるか、そしてはめて左右の突き出し量が大体一緒になるかが最大のハードルだったが無事つけられる。
まあ1/12ベースだからそんなに変わることはないのだけどね。

長いリアボディポストを立てなきゃダメなのはしょうがない。
これで擬装GT500として走らせるってこともできるなと。

GT500は合わなかったけど、こいつならいける気がするんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿