徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年7月8日日曜日

Flo-Tek

とりあえずできた。
KIMG0296.JPG
もうちょっとよさげなステッカーを買ってきて貼りまくろうかと。

KIMG0297.JPG
後ろ向きに穴がたくさん開いているのがポイント。ここから空気を逃がすことでジャンプの姿勢を安定させるのだと思う。

KIMG0298.JPG
もう完全に見た目のピギーバックショック。

KIMG0299.JPG
タンクの中は実はほとんどウレタン。でダイヤフラムを使用しないという面白い構造のダンパー。タンクを外しておく→メインのシリンダー部分にいっぱいにオイルを入れる→蓋を締める→ひっくり返してシャフトを半分くらい押すとタンク側にオイルが出てくる→タンク側にオイルを入れて空気穴から抜きながら締める。

どう考えても完全にエアは抜けませんw。

良いんだ。見た目だよ見た目。

0 件のコメント:

コメントを投稿