徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年7月15日日曜日

いまいち体調がアレだったので

イマイチ体調がアレだったので家で956ボディづくりをしちゃー寝て起きては(乾いては)また再開とやっていた。なんとか復活。

ついでにこんなステッカーをつくってみた。
KIMG0301.JPG
KIMG0302.JPG

ほしい人はあげる。

余談:
HPI Blitzのステッカーもどうやら単体入手ができなさそうなので適当に作る。
HPI Racingのステッカーもなさげ。HBはあるのにねえ。

Turnigyのロゴを探していたのだけど現行のロゴが見つからない。というかTurnigyのホームページヤル気ねえな。自社のロゴもねえってそんなバカなと。

インクジェットプリンタでステッカー印刷を始めてからボディづくりもなかなかおもしろい。



0 件のコメント:

コメントを投稿