徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年3月2日水曜日

なるほど

用事で車で出かけたついでにすき家によってみる。

最近は「金がなかったらすき家に行け」とか言われている。いろんな意味で。
DSC_0024.JPG
そういう目で見てみると確かに入りやすいなと思った。いろんな意味で。

実際問題、食券機って1台40万円くらいする。そして1台で良いのかという問題もある。松屋は大体2台体制。
レジに金がいくら入っているかわからないが20万円入ってたとする。
すると全店で各店がそれぞれ数回入られないと・・・・・。

そして深夜時給1200円...今はこんなもんじゃ無いかな?
まあ1500円として24時から8時までのバイト代は12000円。夜二人雇うと24000円。
1ヶ月30日で考えると36万差。

....頼むから人を1人増やすや食券機を入れるより入られたほうがマシとは考えないでくれよ。
金取られるならまだしもそれ以上のことが起きてからじゃまずいんだぞ。

個人的には知り合いの子にすき家でバイトしてほしくないと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿