徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2011年3月18日金曜日

美味しくなったね

前にダメダメ評価を下した店。明らかに進化した。
DSC_0029.JPG
チャーシューメン野菜トッピング。うん、うまい。
横浜系はきつい、二郎インスパイアは違う意味で食えるかアホンダラという人には調度よいのかもしれない。うまく隙間を付いていると思う。
たまに味が違う時もあるけどね。


戸田競艇が中止になったらしいですな。

あのな、街でパチンコ屋がやってるんだから公営競技の競艇がなぜいけない。
よっぽどマシだろ。むしろレース数増やしてやればその分だけ売上が上がって義援金に使える。
何ならこういう場合は舟券1枚につき10円とるとかやっても良いくらい。それでも売れるから。
川口オートもそう。街で募金を集めるよりなんぼ効率がよいか。


どうするかな、、、、3連休行こうかな。。。。。スーツ屋にも行きたいんだよな。

2 件のコメント:

  1. 最初あたりの計画停電の日の春日部のパチンコ屋
    やってないの場合は判るし
    やってたらやってたでと思っていたら
    やっているんだけど
    「節電のため9:00までの営業とさせていただきます」
    えっ??
    ��:00までやってたら後は一緒だろ

    返信削除
  2. あの9:00までってどっからきた基準かと。むしろ夜間になって暖房で電力がとられるからということで6時までならわかるけど。
    それにしてもLIFEバッテリー役に立つわ。

    返信削除