徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年9月6日月曜日

剛性?

suさんも感じているみたいだけど、

SN3K0759


このサスは実は安定感という意味では欠ける。

敏感すぎて、突然巻いたりすることもある。慣れって怖いものでそれでもなんとかなってたんだけど、気持ちよさを追求する上では余計な要素だよね。



昔のブログを読み返してみたところJSPro200にした時からこの傾向があったようだ。

つまりこのサス、というよりDDダブルウイッシュボーンはこの傾向があるのかもしれない。

ヨコモR12を誰か持っていれば比較ができたんだが....。

思うにこの傾向が強すぎるのでR12はスタビライザーを搭載しているのではないかと。



スタビ作ってみようかしらねえ。


1 件のコメント: