徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年9月13日月曜日

着いた

IMAG0024




ねたになるようなこともなく無事到着。

言っとくけど周りにRC屋なんてないんだからね。



・行きの飛行機は3人がけシートに2人。Naotos窓側。

 で通路側がでかいイギリス人らしきおっさん。

 meatsさんを横に1.5倍くらい膨らました感じ。とりあえず2つ一緒に座っていいからとしておく。

 機内食が運ばれてきた。beaf or chiken とか聞かれるもんじゃない?初めてだったよ、両方共豚肉って。

 そしたらそのおっさん、「俺はベジタリアンなんだ、それ用のメニューはないのか?魚でもいいぞ!」と言い出す。

 なんでベリタリアンがそんなにでかくなるのかと小一時間。



 というか宗教上の理由で牛肉食えないとかはともかく、ベジタリアンって宗教上の理由とかあるのかね?それを強硬に主張するってどうかと思った。確か飛行に乗るときに食事の制限事項は書かされるのでそうなら書いておけと小一時間。





・ルイージステカ効果バツグン。一瞬でわかった。



・ビタミンウォーターってこっちから日本へ進出したものだというのを初めて知った。



・近くにあった個人営業ぽいハンバーガー屋に入る。美味すぎる。アメリカンな作りのハンバーガー屋だがモスに匹敵するような感じがする。

6 件のコメント:

  1. 週末携帯職場に忘れてたあいだに遠くに行っちゃったんですね
    俺の50%Upって、魚OKだから鯨でも食って育ったんかな
    帰りに、赤毛、そばかす、めがねっ娘の教祖の写メ撮ってきてね~

    返信削除
  2. 無理無理
    赤毛って意外と見ないね
    と思ったらホテルの受付が赤毛。
    でも俺を横に1.5倍縦に0.8倍かな?

    返信削除
  3. 赤くて横1.5倍で縦0.8って・・・・蟹かよ!

    返信削除
  4. 先生!このタイミングで82円台ですよ

    返信削除
  5. ラジ屋が近くにあればねぇ

    返信削除
  6. 無事の到着、お疲れ様。
    お役にたてて幸いです♪
    近くにラジ屋が無いのは、
    不幸なのか、幸いなのか?ww

    返信削除