徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年9月5日日曜日

タカ!トラ!バッタ!

やべえ、強烈すぎる。



耳から離れない。


6 件のコメント:

  1. 見たら初めての変身回だったのかな
    なんか、あの腕ってモモタロスの匂いがする気が

    返信削除
  2. 今日が第一回です。
    「歌は気にするな」
    気になりすぎるだろアレ。なんという串田アキラの無駄遣いw。

    返信削除
  3. 起きてつけたら、警備員が壺くすねているシーンだったので主題歌が聞けてないです
    聞きたくなってきた
    玩具屋とのかねあいが有るのだろうけど、あのコインのデザインが気になったなぁ
    もう少し曲線というかレリーフっぽい感じ入れないと、あんな直線と二次平面ばかりだと安っぽいので神秘的な感じなくてゲーセンかスロ屋のコインみたいだ

    返信削除
  4. アレは明らかに子供向けでしょう。大きなお友達用のベルトは多分出ないでしょう。
    Youtubeとかのベルト解析動画見ていると2枚重ね合わせで違うメダルと認識しているようなのでICチップのようなものが入っているわけではなさそう。一体何でメダル判別しているのか気になる。
    .....グースとベルト、交換でも可w。

    返信削除
  5. ベルト今は買えないかもしれないと思うよ
    実は日曜日に相方が頼まれて買っておいたサーボとESCセット取りに着たんですが
    春日部まで来たついでだからってタムタムで2時間ばかり走らせたのですが
    レジで並んだときに小学生の親子連れが取り置き頼んだようで出してもらっていたのが
    オーズのベルト!
    その箱が見えたとたんに、その男の子は満面の笑みになって
    受け取った後も大事そうに抱えていましたよ
    あーすげぇ受けているのかもしれねぇなと思いました

    返信削除
  6. ほんとにオーズドライバーは売り切れ続出らしいですな
    今なら三色成型になっているネジ回しにオーズドライバーとか名前付けて売れば・・・
    ってくらいに

    返信削除